株式会社カワイ

2009年3月の記事

奮闘記

タカラ工場見学

200903261105000.jpg

工場は撮影禁止だったので
浜松ショールームにて

奮闘記

タカラ工場見学

200903250857000.jpg

いよいよ出発です

写真は浜松ショールームでホーローの特徴説明

磁石がつくから小物が整理できます

奮闘記

タカラ フリーサイズ浴槽 工場見学


今日と明日で三島市にあるフリーサイズ浴槽の工場見学に行ってきます。

タカラと言えば頑丈な足回りと磁器タイルの洗い場!!

どうして数センチ単位で縦と横を自由にサイズ変更可能なの?

そんな秘密が一目で分かる工場見学はとても勉強になります。

工場の中の様子はこのブログでアップしていきます。
イベント

住まいの耐震博覧会 2009年

耐震博覧会.JPG

ナイス浜松営業所からは100代のバスを目標に

活動しているそうです。

 

カワイと一緒にバスを出すから意味がある=受注が取れる!!

と言われるような準備や武器を用意しています。

 

お施主様に心から喜んでいただけるイベントにしていきましょう!!

住まいの耐震博覧会(旧 ナイスフェア名古屋)に興味のある方は

カワイ営業までご連絡ください。

奮闘記

1400世帯以上が入居するマンション

ナイス株式会社が販売する"オールパークス"

首都圏最大の免震マンションです!!

 

門から風景.JPG

テーマは公園 世界中の公園を研究して作られました。

エントランスアップ.JPG

エントランスは横浜にふさわしいヤシの実が植えられています。

街の模型.JPG

入り口には横浜の街が見渡せる模型があります。

ナチュラルリビング.JPG

明るいリビング

子供部屋.JPG

コルク素材の壁がある子供部屋は子供が喜ぶ

男の趣味の部屋.JPG

男には一人の時間も必要!?

 

まずモデルルームで私を迎えてくれたのはオールパークスの

全てが分かる映像(約15分)

どうしてパーク。。。パークスなのか?

それは世界中の公園からヒントを得た、大都市の真ん中にある

癒しの空間としての役割を持ったマンションだということを意味する。

 

やっぱり人間には自然の緑と草花からやすらぎが必要なのだと思いました。

 

その後、部屋を再現した3戸のモデルルームをじっくりと見せていただきました。

どれも素晴らしく魅力的なものばかりで、このマンション不況の中でも好調な理由が

わかりました。欲しい家族へ必要なものを提案する。基本的なことができれば

こんな時でもしっかりと買ってもらえるのでしょうね。

 

モデルルームに興味がある方はご一報ください!!

販促活動に何かのアイデアとなることと思います。

PAGE TOP