株式会社カワイ

大工職人まつり

取材以来いただきました♬ 日経ホームビルダー様

日経HB.jpg

超有名な業界紙の日経ホームビルダーさんから大工職人まつりの
取材依頼の電話をいただきました!!←ビックリ


一番注目していただいたのが、「大工さんってかっこいい!」という
テーマだったように感じました。

職人さんの格好良さを知ってもらう為に、鉋の薄削り大会や
職人ファッションショーを見ていっていただけたら嬉しいです。


取材をしていただいても掲載されるかはまだ分かりませんが、
頑張ってやっている仲間の姿をしっかりとアピールしたいです!

よーーし 盛っていくぞ!!

今週の土曜日は運動会という方も多いのですが、終わってからでも
十分間に合うはず!是非是非、少しでも職人さんの家作りに触れて
ください。


皆様のご来場を社員、協力スタッフ共々心よりお待ちしております。
一覧に戻る
PAGE TOP