株式会社カワイ

奮闘記

鹿島の花火応援!

FxCam_1341026688249.jpg
 
鹿島の花火の準備をしている天竜観光協会さんから毎年恒例で
花火のお誘いをいただきました。
 
写真は2010年のパンフレットと進行表で、「夕映えの城山」を
あげていただきました。
 
 
1発だけで恐縮ですが、この一瞬だけでも会場みんなの目と耳を
私たちのもにできるのだから、花火って素敵ですよね。
 
 
話をしてくれた方は寄付を集めたり、パンフを作ったり会場の段取り
警察や消防との打ち合わせなど、聞いただけも目が回りそうな仕事
なんですよ。
 
それが、     なんと、   
 
なんと!!
 
 
皆さんほぼボランティアで行っているそうなんです。
 
 
 
そのような方のおかげで今年も鹿島の花火が見られるということで
より一層地元の夏の風物詩として応援していきたい気持ちになりました。
 
がんばれ~!

一覧に戻る
PAGE TOP