株式会社カワイ

2013年12月の記事

ICOI ガーデン,ICOI 不動産

ICOIカーがお色直ししました。

12月17日ついにICOIカーにロゴマークがはいりました。

職人技できれいに仕上げてくれました♪

2013-12-17 09.43.40.jpg

 

Before

2013-12-17 09.38.07.jpg

                          After                                                                   After

 

2013-12-17 09.51.20.jpg 2013-12-17 10.16.15.jpg

 

ぶじにお色直しも完了しました。

いろんなところでみなさんに見つけてもらえるといいなぁと思っています。

 

 

ICOI 不動産

新入社員研修に行ってきました。

 

先週4日間にわたって、新入社員研修に行ってきました。

自分にとってかなり勉強になりました。

この研修を仕事に生かして行きたいと思います。

P1000320.JPGのサムネール画像

 

  

 よい研修に参加させていただき、社長に感謝です。

イベント

イザカエルキャラバン始動開始です。

NPO法人プラスアーツの方にお越しいただき、5月の第3回大工職人まつりで行われる『イザカエルキャラバン』の説明をしていただきました。

防災について子供達が遊びながら学べるよう残り5ヶ月みんなで一致団結し、進めていきます。

イザカエルキャラバン.JPG

PAGE TOP