株式会社カワイ

2014年6月の記事

奮闘記

スケッチセールス

スケッチセールス1.jpg

株式会社ネクストプラス様のチラシが興味深かったのでご紹介させて頂きます。

絵を描くと家が売れる「スケッチセールス」というものでした。

スケッチセールス2.jpg

お客様は、図面をみても何がどこにあるのかが分かっても、立体的に考える事は難しいと思います。

その点、絵にすると想像するのが簡単です。

 

お客様により満足していただく為にも、スケッチセールスを始めてみてはいかがでしょうか。

商品紹介

商品のご紹介 サンガード アウターシェード

これからの暑い季節、熱中症で体調を崩される方も多くなるかと思います。

外でお仕事をされる大工さんにオススメしたい商品です。

 

●サンガード(リフォームフェア 参考出展の為 未発売)

サンガード.jpg

PDFファイルはこちら→サンガード.pdf

本体は既設の仮囲いにクランプで取り付けるだけなので簡単です。

下記に紹介したアウターシェードを使ってオリジナルで現場の日よけを作ってみたらいかがでしょうか?
※サンガードのように設置する場合は現場で工夫して設営をお願いします(住宅用)

弊社の事務所では数年前からアウターシェードを事務所へ設置して快適に過ごしております。

毎年エアコンの設定温度は28℃!省エネで快適な空間作りに最適です♪

 

アウターシェード

アウターシェード.png

 こちらは家の窓に取り付けるタイプの物ですが、ポールがあるだけでも取り付け可能です。

 

暑い夏は少しの日影があるだけでも涼しくなります!

サンガードもアウターシェードも収納できるようになっているので、風の強い日でも安全です。

熱中症対策に是非お役立て下さい。

 

☆価格については、お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------

丸カマーク.jpg 材木屋2代目後継者奮闘記 facebook

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

こども工務店.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

商品紹介

商品のご紹介 桧 横剥ぎ カウンター

桧カウンター.jpg

桧の無地の耳付天板 横剥ぎウレタン塗装の商品です。

(長さ2700~3000㎜ 幅430~460㎜ 厚み40㎜)

 

使用例①:キッチンの笠木

キッチン.png

茶色の部分に使用できます。幅が広いので約半分にカットし、笠木と壁の部分に使えます。

※カットした場合、切り口は再ウレタン塗装が必要です。

キッチンに木をつかうと趣が出ます。耳付の板ですので、見た目もオシャレになりますよ。

 

使用例②:玄関 式台

玄関式台.png

濃い茶色の部分に使用できます。

玄関の式台はあると便利です。特に高齢者や小さなお子様がいらっしゃる場合、段差の解消に役立ちます。

 

 仕上がっている材料なので、現場ですぐにご利用いただけます。

☆単価については、お気軽にお問い合わせください。

 

----------------------------------------------------------

丸カマーク.jpg 材木屋2代目後継者奮闘記 facebook

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

こども工務店.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

ICOI 不動産

ICOI不動産イベント情報

ICOI不動産の出張イベント情報です!!

6/14(土) 6/15(日) 

瀧口建設様の構造見学会にて不動産ブースを出展します。

土地探しをしている方、土地探しを検討されてる方、

土地探しのコツをお教えします。

ご来場お待ちしております。

時間:10:00~16:00(両日)

場所:浜松市南区参野町298

地図.png

地図.pdf   

20140612171622-0001.jpgチラシ.pdf

PAGE TOP