株式会社カワイ

商品紹介

商品のご紹介 サンガード アウターシェード

これからの暑い季節、熱中症で体調を崩される方も多くなるかと思います。

外でお仕事をされる大工さんにオススメしたい商品です。

 

●サンガード(リフォームフェア 参考出展の為 未発売)

サンガード.jpg

PDFファイルはこちら→サンガード.pdf

本体は既設の仮囲いにクランプで取り付けるだけなので簡単です。

下記に紹介したアウターシェードを使ってオリジナルで現場の日よけを作ってみたらいかがでしょうか?
※サンガードのように設置する場合は現場で工夫して設営をお願いします(住宅用)

弊社の事務所では数年前からアウターシェードを事務所へ設置して快適に過ごしております。

毎年エアコンの設定温度は28℃!省エネで快適な空間作りに最適です♪

 

アウターシェード

アウターシェード.png

 こちらは家の窓に取り付けるタイプの物ですが、ポールがあるだけでも取り付け可能です。

 

暑い夏は少しの日影があるだけでも涼しくなります!

サンガードもアウターシェードも収納できるようになっているので、風の強い日でも安全です。

熱中症対策に是非お役立て下さい。

 

☆価格については、お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------

丸カマーク.jpg 材木屋2代目後継者奮闘記 facebook

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

こども工務店.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

一覧に戻る
PAGE TOP