株式会社カワイ

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

キャンドルナイト 夕涼みの会in Toyooka の報告

9/6(土) キャンドルナイト 夕涼みの会 in Toyookaを開催しまた。

ICOI不動産としての初めてのイベントでしたが、約15組 40名の方にご来場頂きました!!

ご家族で楽しいひと時を過ごせて頂けたと思います(^^♪

イベントの内容をご紹介します☆

IMG_2241.jpg

ご家族で竹のキャンドルづくりを作りました。お父さん腕のみせどころですね!!

IMG_2245.jpg

子供達の沢山の笑顔を見る事できました。

IMG_2255.jpg

お父さんの作っている顔は真剣そのものでした。子供たちも真剣に見守りっていました。

陽が沈むころ60個くらいのキャンドルに火を灯すと、すごくきれいで見応えがありました。

IMG_2251.jpg   

IMG_2252.jpg

このキャンドルのなか、フルートとギターのミニ演奏会をしました。音楽に合わせて歌う子や、みんなで手拍子をして楽しいひと時を過ごして頂きました。

IMG_2265.jpg

最後は、磐田消防さんが提供してくださった花火で、子供たちが待ちに待った花火教室を行いました。

花火の遊び方ガイドを配らせて頂き、安全で楽しい花火の使い方をしってもらう事が出来ました。

IMG_2282.jpg

沢山のみなさんにご来場頂き、ありがとうございました。

これからも、地域のみなさんが集まって楽しんで頂けるイベントを開催していきたいと思います。

これからもICOI不動産を宜しくお願い致します。

一覧に戻る
PAGE TOP