株式会社カワイ

2014年 すてき住まいの大感謝祭のご報告

2014年12月13日・14日と浜松市総合産業展示館にて"すてき住まいの大感謝祭"に出展しました。

大感謝祭写真.png

今年のカワイブースではイコイカフェとして不動産を中心とした展示や材木屋が運営している不動産ならではのマル秘情報を発信しました。

大感謝祭ブース写真.png

当日の会場全体としての来場者数は2751名、アンケート回収が917組でした。イベント会場は水廻りメーカーはもちろん、建材メーカーも多数出店していました。工務店様専用ブースは30社出店しブース特典もありました。ステージでは"お菓子まき""ゴスペル合唱""ベリーダンス"もありました。お楽しみコーナーでは"サンタさんの塗り絵コーナー"や"手作りのクリスマスツリー"があり、皆さん楽しんでいた様子でした。

 感謝写真.png

nurie 写真.png

タカラ写真.pngtoyokitchen写真.pngkuruma写真.png

2階会場では"心と体の癒しフェア"を開催していました。2階会場では"㈱カワイ"として出店しました。両日"ウォークラリービンゴ"を行い1階の住まいの大感謝祭の出展メーカーさんの話を聞くとビンゴになるようなお楽しみイベントを行っていました。2階"カワイブース"では"カホン"を作ったり"天竜材でお箸作り"をしたり、ウォークラリービンゴの景品として"三ヶ日みかん詰め放題"や"ユンボでお菓子すくい"を行っていました。

ブース写真.png

癒し3写真.png癒し4写真.png

イベント当日は工務店様にお客様を誘っていただき、多くのお客様のご来場がありました。誠にありがとうございました。

また、このようなイベントを企画運営していただいたナイス様ありがとうございました。

 

一覧に戻る
PAGE TOP