株式会社カワイ

商品紹介,奮闘記

省エネ住宅に関するポイント制度

平成26年度の補正予算の成立を前提としているということを前置きしつつ。。。

省エネ住宅ポイント(表).jpg省エネ住宅ポイント(裏).jpg

ポイント制度が復活ですね!!(上記資料のPDFはこちら→ 緊急告知_省エネ住宅P_概要速報_一般_150109.pdf

早速、1月の請求書の中にYKKapの内窓の最新チラシを同封予定です。

私も自宅に前回のポイント制度の時、お風呂場に内窓を設置しました。

⇒その時書いたブログはこちら

我が家のお風呂にはとっても大きい出窓がついています。その出窓から冬場は冷気の滝がドドドーッと流れ込んできていました。その冷気は浴槽の暖かなお湯をぐんぐん冷ましていくだけでなく、肩までひんやりさせてくれました。。。

そんな時、ちょうど目にしたポイントの話しをきっかけに内窓を付けたのですが、その効果は絶大でした!!

余分な隙間風を防ぐだけでもずいぶん暖かく快適な暮らしが出来ますよ♪

そういえば、前回の制度の時にポイント申請した人は今回どうなるの??

私が窓口へ電話して聞いてみたら、「前回のは一度終わっているので、今回の要件がクリアーできればOKですよ」とのご回答でした。

せっかくのポイント制度ですこれにより生活が快適になり、ポイントで交換された商品が日本全国飛び回れば景気が良くなる!!

そう思って一生懸命ご紹介させていただきますね。

制度に関しての詳細はこちらをご参照ください。(今後全国で説明会も開催されます)

一覧に戻る
PAGE TOP