株式会社カワイ

イベント,奮闘記

中部地区最大イベント 住まいの耐震博覧会 H27

H27ナイス名古屋チラシ.pngのサムネイル画像

0508_2-名古屋-耐震博覧会.pdf  6MB

これから家作りや耐震補強 ちょっとしたリフォームなどお考えの方はぜひとも行ってほしいイベントですよ♪

お施主様を誘って是非会場へ行きませんか?

カワイでは土曜日 日曜日に大型バスを1台ずつご準備させていただいております。ご乗車をご希望の方はお声かけくださいね。

住宅業界に関わる私たちが、これから起こる地震に対して大切な家族や友人、地域の皆様をどうやって守るのか?

なぜ私たちが大工 工務店様と一緒にNPO活動を通じて事前防災を伝えているのか!?

それは、地震でケガをしたり、大切な人の不幸で心の被災をする人を一人でも減らす!為です。

住まいの耐震博覧会!まさに地域を守る熱い気持ちを持った皆様と一緒に会場へ行きたいです!

一覧に戻る
PAGE TOP