株式会社カワイ

2015年9月の記事

イベント

第43回三共サマービッグフェアご報告

毎年恒例の三共サマービッグフェアが今年も盛大に開催されました。

「健康な暮らしは住まいから」をテーマに、住む人たちも家そのものも健康になるための商品が多数展示されており、皆さん興味深そうに見ていました。

 

何といっても今回の目玉は【太陽光発電1円アップ買取キャンペーン】パナソニックソーラープレミアムです。どこのメーカーの発電設備でも1円高く買い取りしますとのことで真剣に質問している姿がみられました。

image1.jpg

当日はセミナーも開かれ「これからの住まいと健康な暮らし」「家を建てる前に知っておきたい睡眠のコツ」ではたくさんの人たちが聞き入っていました。

image2.jpg

クイズラリーも好評で、子供たちはお菓子つめ放題に、奥様方は野菜つめ放題に、それぞれ夢中になっていました。

image3.jpg

二日間で合計383組のお客様にご来場いただきました。また来年も開催されますので今回ご来場いただけなかった方もぜひお越しください。


イベント

もくもくまつり2015

2015-09-10 07.34.26.jpg

今週日曜日に『もくもくまつり2015』が浜松駅近く 遠鉄のソラモで開催されます♪

その時にスタンプウォークラリーに使うスタンプが出来上がって届きました!

カワイは材木屋として木材協同組合に所属しています。今回のイベントは浜松にいくつかある組合の2つが合同で行っているイベントです。

一般の方にもっと木に触れて、楽しんでいただける1日にしていきたいです♪

何でもすべて手作り!? 消しゴムを削って作るそうです(スゴイ!)

消しゴムハンコ屋 らうむ.jpg

お店のブログはこちら

DIY-studio,イベント

ハロウィン仮装パーティー ICOI不動産

2015-08-29 23.56.03.jpg

このかぼちゃの提灯を玄関先に吊るして、子供たちが来るのを待ってお菓子を渡してくれるご家族大募集♪

と言っても磐田信用金庫豊岡支店前に新規オープンする『DIT-studio』のご近所の方に限ります!

あんまり遠くだと子供達も歩いていけないですからね♪

地域の方たちと楽しみながら不動産のご相談に親身に乗れるような環境づくりが出来たらうれしいです。

磐田市の北部 旧 豊岡地区で土地や建物を売るのも買うのも『ICOI不動産 松下まで!』

DIY-studio,イベント

薪ストーブ工事 DIY-studio

IMG_5329.JPG

薪ストーブの工事を今日やってくれました♪

IMG_5330.JPG

10月31日(土) ハロウィン仮装パーティー開催です♪

ただ今準備が順調に進んでおります!

出店をご希望いただける方は是非お声かけくださいね

飲食 ボディージュエリー 水素水の紹介 木工体験 塗り壁体験 クリーンディーゼルの紹介。。。お声掛けありがとうございます。

まだまだお待ちしております!

DIY-studio

はつり 杉板

2015-08-26 14.31.10.jpg

このなんとも言えない感じの板を購入してきました♪

ここからちょっと細工をして、面白いものに大変身させたいなって思っています♪

もうすぐオープンの『DIY-studio』で作ってみようかなって思っています。

PAGE TOP