株式会社カワイ

ICOI 不動産,イベント

いわた★とよおか軽トラ市に参加しました!!

ICOI不動産は、先週末に開催された『いわた★とよおか軽トラ市』に参加してきました。

会場の豊岡総合センターでは沢山のお店がでていて大賑わいでした。

ICOI不動産は『桧のお絵描きうちわ』と『地元天竜材を使った箸づくり』をみなさんに体験していただきました。

 IMG_5302.jpgのサムネイル画像 IMG_5298.jpg

世界でたった一つの、My桧うちわを作っていただきました。

IMG_5304.jpg

このおじいちゃんはすごかったです!!

IMG_5283.jpg IMG_5289.jpg

ペンを持ち、数分で書き上げてしましました。書道もやっていて、かなりの達筆らしいです!!

浴衣に桧のうちわも風流でしたねぇ~(^.^)/~~~

IMG_52955.jpgのサムネイル画像

箸づくり体験もお子さんが一生懸命、鉋がけして箸をつくりました。

IMG_5291.jpg

今回の参加した目的の1つで、大工村の活動をもっと地元の皆さん知っていただきたい。そして、ICOI不動産推奨している『防災に強い街づくり』を皆さんに伝えたい。というこで、チラシを来場した皆さんにお配りさせていただきました。

日頃、防災について意識させてる方もいるかと思いますが、ご家族みんなで防災について話し合いをしていただけたら幸いです。

daikuura20150905.jpg 20150905-2.jpg

また10月31日に開催する、『第2回ハロウィン仮装パーティー』の告知もさせていただきました。

ハロウィン仮装パーティの詳細につきましては、後日ブログご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

一覧に戻る
PAGE TOP