株式会社カワイ

DIY-studio

ハロウィン仮装パーティー 飾り付けしました

IMG_5733.JPG

10月31日(土)12時から20時までやってますよ

お昼ご飯には"洋食屋みさくぼ"さんのフォカッチャ ピザを!!

おやつには"小松屋製菓"さんの栃もちを!!

お酒を飲みたい方にはくるくるウィンナーでおなじみの"とんきい"さんが生ビールを持って駆け付けてくれます!

アウトドア派のあなたへ!日々の生活に石窯を!

"石窯ジャム次郎"さんの傑作!『伊炉裏』を使ってホットサンド作りを体験できます!

食べたり飲んだりお腹がいっぱいになったら、木工体験はいかが!?

"佐口木工製作所"さんがパインの端材でマス作り

"NPO法人 大工村"では地元材で作るカホン作りもおススメです!

ハロウィンなのに仮装クグッツ持ってないな~というお子様には"おひめさまごっこプロジェクト"がおススメです。

900円~ドレスだけではなくいろいろなグッツをレンタルして大変身できちゃいます♪

※一度借りたらイベント中はずっと着ていてOK!お出かけしてもOK!

【追加情報】

会場近くの美容院"美容室ルミネ"さんではワンコイン ヘアアレンジ体験を実施してくれます(お出かけ前に電話で確認してくださいね)

夕方6時からは仮装してご近所のお店を訪問 お菓子をもらっちゃおう♪

最後はやっぱりハロウィンコンサート♪

みんな大好き『ゲラゲラポーのうた』など楽しい曲ばかりですよ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております

主催:ICOI不動産 担当:松下

場所:DIY-studio 磐田市下野部285

一覧に戻る
PAGE TOP