株式会社カワイ

♪第1回 DIY女子会♪

本日、DIYスタヂオにて

第1回目の

"DIY女子会"

開催しました~(≧∀≦*)☆

今回は、アイシングクッキー作り♪

私も含め、

ご参加頂いた皆さま初めての体験でしたが、

練習から本格的に習い

ご丁寧にご指導頂きました(^ ^*)

アイシングクッキー練習.jpg

可愛い飾りもたくさん(^ε^*)

アイシングクッキーお花飾り.jpg

アイシングに慣れてくると

次は飾り付けが楽しくなってきて

はじめはシンプルだった

クッキーの上が

だんだん派手になっていきました(≧∀≦)笑〃

アイシングクッキー完成.jpg

 

出来上がったクッキーは

見てるだけで可愛くて

もったいなくて食べれません!!笑

アイシングクッキー.jpg

 

ご参加頂きました皆さま

お忙しい中

本当にありがとうございました(^ ^*)

皆さまのおかげで

とても楽しい時間になりました♪

次回も是非ご参加ください!!

 

女性の方であれば

どなたでもご参加して頂けます。

ご興味のある方は是非お声掛けください(*^^*)〃

 

 

一覧に戻る
PAGE TOP