株式会社カワイ

DIY-studio,イベント

きらめ樹キャラバン DIY-studio

きらめ樹キャラバンDIY-studio表.jpg

きらめ樹キャラバンDIY-studio裏.jpg

キャラバンチラシ_0503iwata.pdf    8MB

お気軽にご来場お願いします 予約なしでの参加もOK

※事前にお声掛けいただけたら嬉しいです

私がきらめ樹に出会ったのが今から2年ほど前でした。

ある日の新聞に広島でのきらめ樹が掲載されていました。

それを見て『すぐ行かなきゃ!』と思って調べたら元祖はなんと静岡。。。

ウッチーの手助けもあり、それからそんなに時間もかからず大西代表と出会いました。

大西さんの話を聞いて、『何か一緒にやらせてほしい』と思って何度かイベントに参加させていただきました。

そして今回!まさかうちのDIY-studioに来ていただけるなんて"感激"です。

きらめ樹はきっと日本の山を活かしてくれる♪日曜日にゆっくりとお話しできるのを楽しみにしています。

お時間がある方はお越しくださいね♪

参加500円 予約も不要です。。。が、よかったら事前に声をかけてくれたらうれしいです。

一覧に戻る
PAGE TOP