株式会社カワイ

DIY-studio

俺のかまどとペレット&薪ストーブ

IMG_7903.JPG

かまどのご飯は絶品でした♪

IMG_7918.JPG

炊き立て~!!ピッカピカ!!

IMG_7901.JPG

野菜も売ってましたよ 大人気で完売御礼!

IMG_7912.JPG

なんだ!!?? この湯気は??

IMG_7915.JPG

正解は足湯でした♪

IMG_7905.JPG

私たちは木材を最後の最後まで有効活用していただくご提案をしています。

  • 丸い木を四角い柱にすると側の材が端材になる
  • 虫がついたり曲がったりした丸太もある

いろいろな条件で家の材料では使えないものもあるんです。

そんな端材も無駄なく使って楽しみませんか??

IMG_7908.JPG

ご飯を炊いたり

お湯が沸いたり

焼き芋やBBQ 炊き出しもできちゃいます。

日頃から火に慣れておくのも楽しいですね。

火と暮らす 私たちはモキ製作所トヨトミの加盟店です

トヨトミTOP.jpg

モキ製作所TOP.jpg

一覧に戻る
PAGE TOP