株式会社カワイ

大工職人まつり

お絵かき泡パーティー

お絵かき泡パーティー.jpg

イラストレーターの石津さんと一緒に楽しく地面にお絵かきした後に泡マシーン噴射!!!

静岡市美術館でやっている絵具開放日はご存知ですか?

普段できない体験ってわくわくしますよね。絵具と筆をもって地面に自由に落書きタイム。

花を描いたり車を描いたり、お父さんを寝かせて線で囲ってみたり。。。思う存分落書きできる自由な時間です。

我が家でも数年前にこの絵具開放日を体験してから忘れられない経験になりました♪

そんな絵具開放日をイメージしてイラストレーターの石津さん指導のもと地面をでっかなキャンパスにしちゃいます♪

さんざん落書きした後は。。。

泡パーティー!!!!!!

パルパルで毎年大人気企画になっているあれですよ あれ!➡去年のパルパル泡パーティーCMはこちら

この泡パーティーを子供たちだけで独占しちゃおう!

水着着用でお越しくださいね(着替える場所はありませんのでお車にてお着替えをお願いします)

大チラシ 表.png

大チラシ 裏.jpg

イベント詳細はこちらのブログ カテゴリトップをご覧ください

大工職人まつりについての記事一覧になります(過去のものも含む)

日時:平成29年5月13日 土曜日 8:50-15:30 (8:45開場)

場所:大工村 磐田市合代島1166-4 地図はこちら

その他:雨天決行 朝一でこども限定お菓子まきあり

更に:奥様必見 なげなげ大会!?あり

一覧に戻る
PAGE TOP