株式会社カワイ

イベント

【追伸】材木屋ツアーズ(11・4)

『ストーブでマシュマロを焼いて食べよう(≧∀≦)!』

 ロケットストーブ2.jpg

そのままでも美味しいマシュマロですが

 

炎で炙ったマシュマロもまた美味ですよね?

 

会場までの道すがらで小枝や松ぼっくりなど燃料になる物を持参してくれたらうれしいです(手ぶらでもマシュマロは食べられますよ♪)

流れ

①30センチくらいの長さの小枝を5本程 

または 松ぼっくりを5個程 ご持参頂く

( ↑ ストーブの燃料になります☆)

 

②ご自宅から会場までの路上で小さなゴミを拾って持って来て頂く

( ↑ ゴミが拾えなくても「ゴミ探しながら来たよ!」でOK☆)

 

①または②のどちらかで焼マシュマロをご試食頂けます(^Q^)

 

こちらもマシュマロが無くなり次第終了ですので

 

お早めにお願いします。

ロケットストーブ.jpg

一覧に戻る
PAGE TOP