株式会社カワイ

Reboot school

2023年3月19日はRebootschoolです!〜ご案内〜

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まずはタイトルの通り、今年のRebootschoolは3/19(日)に開催が決定しています。ぜひこれからの告知から、当日披露されるコンテンツをチェックしていただきたいと思います!

・3/19(日)開催RebootSchoolについてはこちらをご覧ください。

https://www.kk-kawai.com/rebootschool/news/2023/01/rebootschool-5.html

さて、今年のRebootschoolにはこれまでとは違った意味があります。その一つが2025年に最終開催を迎えるところまでのカウントダウンになっているということです!コツコツとみなさんと掲げた旗を今年からは下ろしていくような時期なのです。

 

例えば、カウントダウンで行っていく具体的なこととしては、すでに花火の運営を引き継ぎました。こちらは豊岡YOUMEプロジェクトさんへ移管しており2026年以降も残していただけるような願いとともに、バトンとして渡してあるんです!

 

因みに、豊岡YOUMEプロジェクトさんはお子さんたちのスポーツ、芸術、音楽を応援する団体です。学校の部活動が縮小していく中、なかなか上手にならなくてせっかく始めた部活が好きになれない続かない、といった実態を地域の人たちの協力で解決しよう!という思いで進められています。 

 

まずは3/19(日)の開催に向けて、そしてカウントダウンとして引き継ぎ、残していくことの2つについてスタッフ一同準備しております。

ぜひ、楽しみにしていてください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP