株式会社カワイ

ICOI ガーデンの記事

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

天竜材でカホンを作ろう♪andハロウィンパーティー in Toyooka ご報告です。

11月1日(土)に開催しました、『天竜材でカホンを作ろう♪andハロウィン in Toyookaのご報告です。

 

第一部のカホンプロジェクトでは、7組の方に地元天竜の杉板でカホンを手作り体験して頂きました。

  IMG_2952.JPGのサムネイル画像 IMG_2954.JPGのサムネイル画像

 IMG_2955.JPGのサムネイル画像 IMG_2958.JPGのサムネイル画像

IMG_2998.JPG

最後にみんなで、演奏会をしました。

 

 

第二部のハロウィンパーティーでは、雨の中、地元の子供達がいろいろ仮装をして集まってくれました。

みんなで地元のセブンイレブンさんに行くと、ご厚意で子供達にお菓子のプレゼントがありました。

 IMG_0372.JPGのサムネイル画像 IMG_3015.JPGのサムネイル画像

会場に戻り、持参したお菓子の交換会やゲームをし、楽しいひと時を過ごして頂きました。

 IMG_0390.JPGのサムネイル画像 IMG_0407.JPGのサムネイル画像

 IMG_3056.JPG

最後は、恒例のフルートの演奏です。

第一部で作ったカホンを子供たちがフルートに合わせて演奏しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

ICOI不動産は地域のみなさん・お客様との繋がりを大切にしていく為に、今後もイベントを開催していきますので宜しくお願い致します。

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

いよいよ今週末に開催します!!

『天竜材でカホンを作ろう♪andハロウィン in Toyookaいよいよ今週末に開催します!!

カホンプロジェクト.jpgのサムネイル画像カホンプロジェクト.pdfは

【スケジュール】

1部 14:00〜カホン作り(事前予約制) 16:00〜作ったカホンで演奏します♪ (カホン作り1組様、参加費5,000円)

2部 16:30〜ハロウィンパーティー 仮装をして集合♪ お菓子の交換会☆

3部 18:00〜フルートミニ演奏


※カホン作りは、事前予約制です!!まだ若干の空きがありますので、作ってみたい方是非ご予約下さいね(^_-)-☆

 

 連絡先→080-1586-6909松下まで e-mail 5656@kk-kawai.com お名前 人数 ご連絡先をお願いします。

 

ハロウィンパーティーからのご参加も、大歓迎です!! 交換用のお菓子を300円以内でお持ち下さい。

 大人も小さなお菓子をたくさん用意して 子ども達にプレゼントもいいですね♪

フルートミニ演奏♪♪ 前回はこんな感じでしたよ!!

ご家族・お友達と楽しい時間をお過ごし下さい(^^♪ たくさんのご来場お待ちしています☆

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

キャンドルナイト 夕涼みの会in Toyooka の報告

9/6(土) キャンドルナイト 夕涼みの会 in Toyookaを開催しまた。

ICOI不動産としての初めてのイベントでしたが、約15組 40名の方にご来場頂きました!!

ご家族で楽しいひと時を過ごせて頂けたと思います(^^♪

イベントの内容をご紹介します☆

IMG_2241.jpg

ご家族で竹のキャンドルづくりを作りました。お父さん腕のみせどころですね!!

IMG_2245.jpg

子供達の沢山の笑顔を見る事できました。

IMG_2255.jpg

お父さんの作っている顔は真剣そのものでした。子供たちも真剣に見守りっていました。

陽が沈むころ60個くらいのキャンドルに火を灯すと、すごくきれいで見応えがありました。

IMG_2251.jpg   

IMG_2252.jpg

このキャンドルのなか、フルートとギターのミニ演奏会をしました。音楽に合わせて歌う子や、みんなで手拍子をして楽しいひと時を過ごして頂きました。

IMG_2265.jpg

最後は、磐田消防さんが提供してくださった花火で、子供たちが待ちに待った花火教室を行いました。

花火の遊び方ガイドを配らせて頂き、安全で楽しい花火の使い方をしってもらう事が出来ました。

IMG_2282.jpg

沢山のみなさんにご来場頂き、ありがとうございました。

これからも、地域のみなさんが集まって楽しんで頂けるイベントを開催していきたいと思います。

これからもICOI不動産を宜しくお願い致します。

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

キャンドルナイト 夕涼みの会 in Toyook 本日開催☆

本日17:00~より キャンドルナイト夕涼みの会in Toyookaを開催します。

写真.JPG

内容は下記のようになっております

17時スタート

明るいうちにキャンドルスタンドを竹を使って作ります。

暗くなってきたらキャンドル点灯式をして、みんなで花火を安全に楽しみましょう♪

19時ごろから

フルートの演奏を予定しております。皆さんが知っているこの曲、あの曲が聴けるはずです。

参加無料 事前予約不要ですが、場所、駐車場が狭いのでお近くの方は徒歩か自転車でお越しくださいね。

主催:ICOI不動産部  ㈱カワイ内

協賛:NPO大工村

協力:磐田市消防 豊岡支所

場所:㈱カワイ磐信前倉庫 (磐田信用金庫 豊岡支店さん道向) 磐田市下野部285

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

キャンドルスタンドの試作をしました!!

今週末に行う、キャンドルナイトイベントの試作をしまた。

_試作1.JPG       

竹をきってからどりるで穴をあけると、上の写真の様に割れてしまいます。

__試作2.JPG

完成がこちらになります。

みなさんも一緒にキャンドルスタンドを作りませか?

イベント日程:9月6日、土曜日の17:00~21:00です。

場    所: ㈱カワイ磐信前倉庫 (磐田市下野部285)

問い合わせ先: ICOI不動産 カワイ内 0539-62-5656 松下まで

 

PAGE TOP