株式会社カワイ

2012年4月の記事

大工職人まつり

寅壱のスタッフ印 大工職人まつり

寅壱TOP .jpg

職人のワーキングウエアを常にリードしている寅壱!(寅壱のHPはこちら

最近ファッション学校の先生と話をするのですが、
寅壱の評価は作業着の域を超えてファッション業界でも
注目されているようです!


見た目の美しさだけでなく、現場作業の安全を支えているのです。


大工職人まつりでは寅壱の頭巻き用のタオルをスタッフ印に
する事が決まりました。
07301457_4e339d33a6140.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ これです!

真っ赤なタオルを頭に巻いて、皆様のご来場をお待ちしております!


大工職人まつりの詳細はこちら
大工職人まつり

カッコいい!がテーマです!! 大工職人まつり

遠州エリアの職人さんのカッコいい!を応援したい!!

そう思ってはじまった今回の大工職人まつりですが、
現場での仕事姿もカッコいい方がいいに決まってる!?

ワークマン袋井国本店の店長さんのご好意で、職人ファッションショーを
開催する事となってます。
FxCam_1334650392881.jpg
今日は当日へ向けての打合せと試着をさせていただきました。

これから打合せを重ねて、ファッションの道で生きる学生さん達と
実際の現場で安心 安全に作業が出来る環境を必要で、且つカッコいい
職人さんのスタイルをご提案できたらと思っています。

FxCam_1334649188773.jpg

普段着る事のないような姿に照れながらも楽しい時間でした。


2:45〜 ファッションショーが始まる予定です!

皆様のご来場をお待ちしております。

大工職人まつり 5/26 詳細はこちら


大工職人まつり

ポニーが来る〜! 大工職人まつり

220px-Shetland_pony_moult1.jpg

ポニーが荷馬車を引いてクッキーを販売してくれるそうですよ。(予定)

ちびっ子達を乗せて会場内を歩いてくれる予定もあるので楽しみですね。


皆さんお誘い合わせの上、ご来場くださいね。
PAGE TOP