株式会社カワイ

ホームページについての記事

ホームページについて

カワイはHPに受注受付窓口あります

皆さん!! もう気づいてくれている方もいると思いますが
テキストリンクがつきました。


カワイで在庫している、どんな現場でもよく使うような
材料を中心にパソコンで発注できます。

【例えばこんな材料】
プラスターボード
胴縁
野縁
根太
間柱
筋交い
無垢の床 羽目
        などなど

簡単に発注できるのでFAX代わりに使ってみてくださいね。

【お試しの方】
誰でも初めては違和感があるので、試しで発注してみる方は
会社名や邸名に「テスト」と入力してから発注してください。
もちろん納品などは致しません。


【便利】
現場の住所を入れる所があるのですが、Googleマップと連動して
すぐに現場の場所を表示してくれます。
ここで便利なのが、リフォームなどで地図を出してファックスしなくても
カワイに伝える事が出来ます。



まだまだ色々便利な事がありますが、少しづつお知らせいたします。

是非とも一度お試しください。
ホームページについて,奮闘記

カワイ 携帯サイト

order.png

カワイの携帯サイトから下地材などの発注ができるんです!!

上のQRコードから登録をお願いいたします。

 

★★今までよくあるパターン★★ ・・・電話がつながらず半日遅れで納品!?

現場で材料が不足。監督さんへ電話をしてもなかなかつかまらず、すぐに欲しかった材料が明日の納品に。。。監督さんや社長さんは打ち合わせや勉強会などで電話に出ることができないことが多いんですよね。

 

★★これからは★★ ...携帯電話でサクサク連絡 数時間後には納品!!

現場の大工さんが携帯で発注 → 監督さんや社長さんが発注内容を確認して → 承認

カワイの事務所と担当者へ発注メールが届きます!!

 

今まで電話で発注リレーをしていたのが、メールで簡単にできるから納品が遅れません。

 

とても簡単ですので是非ご登録をお願いいたします。

※携帯サイトはプロ専用サイトです。閲覧にはご登録が必要です。

ホームページについて

せっけい倶楽部

お施主様が無料で簡単に使える図面作成ソフトがあったら!?

 

お施主様と同じソフトが入っていれば最新の図面を共有できますよね

 

大工 工務店様が作った図面データをメールでお施主様へ送信
お施主様は画面上で外観や鳥瞰図を見ることができます

 

図面が確定したらカワイにデータを送ってください

 

部屋の中のパースを作成できますよ!!

 

無料のソフトはこちら

 

いただいたデータはこんなパースにすることができます こちら

ホームページについて

いよいよスタート

はじめまして 川合伯員 です

 

伯員 ←なんて読むかというと。。。のりかず

 

なんでもおじさんの伯夫(のりお)から一文字もらったそうな。

 

員はその昔材木を数える束の代わりに使っていた。数を数える字だからカズとなった様子。

 

伯がどうしてノリと読むのかは不明です。。。誰か知っている人がいたら教えてください。

 

さて、そんな私が家業をついで8年 やっと板についてきた感じを持ちつつ日々を忙しく生活しています。

 

これから少しずつ株式会社カワイの魅力を紹介していきます。

 

よろしくお願いいたします。

1
PAGE TOP