株式会社カワイ

大工職人まつりの記事

大工職人まつり

第8回大工職人まつり 報告

こんにちは(*^-^*)
遅くなりましたが、先日行われました大工職人まつりにご来場くださった方、出展者、協力者の皆様ありがとうございました。

今年はラストに相応しい晴天に恵まれ、「1752名」の方にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

最後にイベントの様子をご覧ください。👇

_E3A5581.JPG

_E3A5598.JPG

_E3A5612.JPG

大工職人まつり

大工職人まつり直前イベント情報②

こんばんわ☆

明日開催!!第8回大工職人まつりの直前イベント情報ということで、今回はSMILE LOVERS様の新作商品をご紹介したいと思います♪

IMG_4692.jpg

子供から大人まで楽しめる、パワーストーンアクセサリーを製作しています☆

自分好みのオリジナル製作もOKです!

ピアス・ネックレス・ブレス・リング・ペンダントトップなど、様々なジャンルのアクセサリーや、キーホルダーやサンキャッチャーなどなど☆

癒しの浄化グッズもあります。

サイズ調整やピアス⇔イヤリング、サージカルステンレス製の金属アレルギー対策なども対応OKです★

 

この機会にあなたの気になる天然石を見つけてみませんか♪


A3チラシ 表.JPG

大工職人まつり

大工職人まつり直前イベント情報①

こんにちは☀

いよいよ明日5月11日(土)開催されます大工職人まつり直前イベント情報ということで今回はメインステージ、ステージ以外で行われるイベントをご紹介します(*´ω`*)

一つ目は毎年恒例!!!職人さんの熱き戦い!!鉋薄削り大会~

鉋決勝 2.jpg

普段あまり目にする機会がないプロの職人さんの技術や道具が間近でみることができますよ♪

二つ目は震災時に必要な「技」や「知恵」を身につけてもらう新しいカタチの防災のお祭り。イザカエルキャラバン🐸

image-10.jpg
おもちゃの物々交換プログラム【かえっこバザール】も同時開催します!(^^)!

使わなくなったおもちゃと交換してみてはいかがでしょうか?

最後はメインステージのラストを飾るなげなげ大会~🍖🐟

なげなげ大会2.JPG

お菓子はもちろん、普段なげたことを目にしないあの食材まで色々な食材をなげますよΣ(・ω・ノ)ノ!

ご家族・ご友人と一緒に大工職人まつりに足を運んでみてはいかがでしょうか(#^.^#)


A3チラシ 表.JPG

大工職人まつり

paypay支払いでお得に買い物をしよう☆

こんばんわ🌃
今日は大工職人まつりで店舗にて支払いできる方法の一つ【paypay】についてご案内します♪

paypayとは?

スマホにQRコードを読み込んで支払い金額を入力して支払うことができるアプリのことで、通常クレジットカードの場合決済手数料がかかりますが、paypayは決済手数料「無料」で支払いができるんです( ゚Д゚)

smartphone_qr_code.png

使い方も簡単で、アプリをダウンロードして、アプリ内のpaypay口座にチャージをして、QRコードを読み込んで支払いをして完了です(^_-)-☆
チャージ方法はクレジットカード、銀行口座(Yahoo!ウォレットの登録が必要)などご自身の好みで選択してチャージをしてくださいね(*^。^*)

paypay支払いができる店舗はこちら👇です(*^-^*)

・尾州真味屋総本店
・とんきい
・T & T
・(株)夢広場
・コルネット掛川
・ワゴンカフェ縁処茶屋
・LA BALENA VOLANTE
・ORACCHI
・キャラバンフーズ
・AN fairy
・神誠商事
・SMILE LOVERS
・プリザーブドフラワー専門店rosy
・エピス
・siagon
CHELEBI KEBAB HOUSE

当日はpaypayさんが直接皆様の登録をサポートしてくださいますよ♪
PayPay_logo_1.jpg

現在paypayに新規登録すると500円相当のチャージをプレゼントするキャンペーンを開催しています♪この機会に是非paypayに登録してお買い物してみてはいかがでしょうか?


A3チラシ 表.JPG

イベント,大工職人まつり,奮闘記,長期優良住宅

インスタ facebook動画広告から来てくれた方へ

まつり1.JPG

私が家を建てて早いもので10年。。。この10年で家の性能は飛躍的にアップしました!

まつり2.JPG

10年ひと昔。。。今の常識性能をあなたへ!

まつり3.JPG

30歳前後が第1次取得者層と言われている今!ググってみたら、
ミニマムライフ世代と言われているそうですね。参考にしたサイト

まつり4.JPG

そんな世代はネットからの情報も豊富で、絶対に損したくない!
無駄使いしたくない!と強く思っているようですね♪素晴らしい!
コスパを大切にしているともいえるのかな??

まつり5.JPG

高性能で絶対に損しない、コスパが高い家を全国の仲間と
一生懸命考えて商材(素材)を集めました。

まつり6.JPG

長く使うと安くなる!
パターン① 1世代ごとに新築を建てる(ここでは物価など無視で検討)
1世代2,500万円の家×3世代=7,500万円
パターン② 新築を一度建てたら2世代リフォームして大切に住む
2,500万円+(1,000万円リフォーム×2世代)=4,500万円

3,000万円お得!?

子供や孫にお金を残す家づくり!できます!

まつり7.JPG

地球環境にも優しいんです♪
太陽光+蓄電池でエネルギーの自給自足が可能になってきました!
※正確にはエネルギー関連商品が安く、元が取れる実用品に近づきました。

まつり8.JPG

知ってますか?ふく射式冷暖房 クール暖

私が10年前家を建てるときに一目ぼれしたふく射式冷暖房(他メーカー)
欲しくて欲しくて。。。見積したら。。。クラウン買えるじゃん(笑)
断念!!

そんなふく射式冷暖房が、、、、家の性能が格段にアップしたこともあり
1/4の価格に迫る勢いに!?

省エネで、無音 無臭 無風の冷暖房が手に入るんです♪羨ましい!!

まつり9.JPG

高性能で30台を中心に手が届くコスパを高性能で実現したこちらの家

まつり10.JPG

材木屋のカワイは大工 工務店様への販売限定です!

一般のお客様はお取り扱い工務店様をご紹介させていただきます♪

まつり11.JPG

これだけの性能をすべて手に入れている家

ミニマムライフ世代も納得のロングスパンで高性能コスパの高い家

まつり12.JPG

大工職人まつりの会場にて詳細をご紹介させていただきます!

大工職人まつりは令和元年 5月11日 土曜日をもってファイナル!

イベントの詳細はこちら

お取り扱いをご希望いただけそうな工務店様のご来場大歓迎です♪

お家づくりをしている皆様への令和時代の高性能コスパ高い家のご説明も
当日会場にて行っておりますのでお気軽にどうぞ♪
★家を建てるならお近くの大工 工務店様へご相談ください★

お知り合いがいないあなたは!こちら⇒大工村.comにて
遠州の24社の大工 工務店様をご紹介中です!

★クール暖について補足★

SNS広告データ (14).jpg

近くで体験できる数少ないこの機会に大注目です!体験会開催♪

SNS広告データ (15).jpg

冬は薪ストーブのような心地の良い暖かさを!

夏は氷柱が部屋の中にあって、冷気がぼわーーーっと来る感覚!

SNS広告データ (16).jpg

10年前は効果で手が出なかったのに(涙)今ならいける!!

SNS広告データ (17).jpg

5月11日 大工職人まつりにはクール暖のメーカー社長様がご来場予定!

直接すばらしさを聞くことができますよ♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております

イベントの詳細はこちら

PAGE TOP