株式会社カワイ

大工職人まつり

エジプト・ルクソールでの熱気球事故につきまして

熱気球の業者様より頂いたメールです。 

エジプト・ルクソールでの熱気球事故につきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに、 
ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。 

この度の事故によって、熱気球イベントを企画・検討中の皆様方には、ご心配ご不安をおかけする事になりましたが、 
弊社の「熱気球イベント」は、ロープ付きの係留フライトで行っており、フリーフライトとは大きく異なります。 

これを機に、パイロットの健康管理含め、熱気球機材の安全点検、安全対策、安全な運航管理の更なる徹底をし、 
主催者の皆様、搭乗者の皆様に、熱気球を安心して楽しんでいただけるよう、邁進する所存でございます。 

今回の熱気球事故に関する問い合わせ窓口は、日本気球連盟で一括して対応させていただいておりますが、 
イベントに関する不安事項等ございましたら、どのような事柄でもかまいませんのでご相談いただければ幸いです。

以上 

今回のイベントにおいても最大限の注意をして安全、安心して運行できるようにスタッフ一同行わせていただきます。当日、少しでも不安がある場合はすぐに運航を中止させていただきます。安心してご来場いただけますようお願いいたします。
一覧に戻る
PAGE TOP