株式会社カワイ

ICOI ガーデン,ICOI 不動産,イベント

天竜材でカホンを作ろう♪andハロウィンパーティー in Toyooka ご報告です。

11月1日(土)に開催しました、『天竜材でカホンを作ろう♪andハロウィン in Toyookaのご報告です。

 

第一部のカホンプロジェクトでは、7組の方に地元天竜の杉板でカホンを手作り体験して頂きました。

  IMG_2952.JPGのサムネイル画像 IMG_2954.JPGのサムネイル画像

 IMG_2955.JPGのサムネイル画像 IMG_2958.JPGのサムネイル画像

IMG_2998.JPG

最後にみんなで、演奏会をしました。

 

 

第二部のハロウィンパーティーでは、雨の中、地元の子供達がいろいろ仮装をして集まってくれました。

みんなで地元のセブンイレブンさんに行くと、ご厚意で子供達にお菓子のプレゼントがありました。

 IMG_0372.JPGのサムネイル画像 IMG_3015.JPGのサムネイル画像

会場に戻り、持参したお菓子の交換会やゲームをし、楽しいひと時を過ごして頂きました。

 IMG_0390.JPGのサムネイル画像 IMG_0407.JPGのサムネイル画像

 IMG_3056.JPG

最後は、恒例のフルートの演奏です。

第一部で作ったカホンを子供たちがフルートに合わせて演奏しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

ICOI不動産は地域のみなさん・お客様との繋がりを大切にしていく為に、今後もイベントを開催していきますので宜しくお願い致します。

一覧に戻る
PAGE TOP