株式会社カワイ

2012年5月の記事

大工職人まつり

大工さんはなりたい職業ランキング 何位?

img_06.jpg

13歳のハローワークというサイトでなりたい職業ランキングを
見ました。。。


大工さんは何位だったと思いますか?

なんと!83位。。。その上ちょっと寂しいのが、前回の順位が69位!

ちょっと ちょっと!! がくっと落ちてるではないでしょうか。




私が小さい頃には常に上位に会ったはずの大工さんが後継者不足で
結構悩んでいるのも事実です。


そこで、大工さんのカッコいいところを十分に見て、感じて、憧れて
もらう事が出来るイベントを開催したい!!!!


そう思って社員一丸となって準備しているのが、5月26日(日)の

是非皆様でお越し下さいね。

大工職人まつり

鉋の薄削り大会 出場受付 締め切り間近!

大工職人まつりのメインイベント"鉋の薄削り大会"の出場者の受付が
30名様になっております!


当初の想像を上回る参加希望をいただきまして感謝感激です!!


このように大勢の方が真剣な目で材料と向き合う姿に
一般来場いただいた皆様は確実に心奪われるはずです。


会場全体に桧の香りが漂い、鉋の削り音が"しゅっ しゅっ"と。。。


想像しただけでもわくわくしてきました。



皆様のご来場を心よりお待ちしております。
大工職人まつりの詳細はこちらまで!

大工職人まつり

雨でも大丈夫! 大工職人まつり

IMG_7299.jpg
大工職人祭りの会場は60m×20mの広々とした倉庫の中です。

雨が降ってもメイン会場の中では濡れませんよ!!


駐車場も周辺の会社の皆様のご協力で完備しておりますので安心して
お越し下さいね。

イベントの情報はカワイブログのカテゴリ"大工職人まつり"をクリック!
お願いいたします。(カテゴリのトップはこちら

PAGE TOP