株式会社カワイ

2014年10月の記事

ICOI 不動産,イベント

天竜材で打楽器(カホン)を作ろう 

カホンプロジェクト.jpgカホンプロジェクト.pdf

天竜材でカホン(打楽器)を作ろう♪ andハロウィンinとよおか

日時:11月1日(土)  14時から

 

会場: 磐田信金豊岡支店道向かい 住所 磐田市下野部285

 

【スケジュール】

 

1部 14:00〜カホン作り(事前予約制) 16:00〜作ったカホンで演奏します♪

 

2部 16:30〜ハロウィンパーティー 仮装をして集合♪

 

3部 18:00〜フルートミニ演奏

 

カホン作りは事前予約制です。 15組限定 参加費5000円 申込み連絡先→080-1586-6909松下まで e-mail 5656@kk-kawai.com お名前 人数 ご連絡先をお願いします。

イベント

住まいの大感謝祭in浜松 産業展示館

住まいの大感謝祭H26表.jpg

住まいの大感謝祭H26裏.jpg

いよいよ近づいてきました!毎年恒例のこのイベントでは、静岡県西部で新築 リフォームをお考えの方にご来場いただいております。

私たちも営業社員総出で2日間会場に詰めております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

※チラシデータは完全ではありません。今後多少の変更があることもありますのでご了承ください。

イベント

【報告】 暮らしアップフェア トクラス

9 月28 日(日)トクラス(旧 ヤマハリビングテック)にてリフォームプロジェクト6『暮らしUP フェア』を開催しました。
参加工務店様9 社のご参加により32 組78 名のお施主様にご来場頂きました。

光泥ダンゴ.jpg

今回のイベント内容『大盛況でした!』
★ひかる泥だんご作り ★空クジ無し抽選会(特賞・任天堂3DS)
★大分 中津のからあげ ★地元お米やさんのおむすび・玄米ダンゴ
★スタンプラリー『水素水、ペレットストーブ、最新ガスコンロ』
説明聞いてマック券ゲット
★お菓子のつめ放題 ★ためになる土地セミナー(随時開催)

ペレット.jpg

ペレットストーブ体感、ウッドワン ドア展示、ノーリツ最新コンロ展示、日本トリム・水素水実験

ウッドワン ドア.jpg

単独では費用が掛かりすぎて、なかなか出来ない事も

★メーカー・問屋(ナイス)・販売店(カワイ)・工務店様にて 四位一体にて実現

次回開催予定 開催ショールーム検討中
27 年3 月・4 月頃開催予定です。

イベント

【報告】サマービッグフェア

7/19・20の2日間で㈱三共建材主催のサマービッグ・フェアが浜松市総合産業展示館で開催されました。

今回のテーマは「イマドキの賢い暮らしをご提案」という事で無理なく、心地よく省エネができ、家事もラクになるような商品の展示がされていました。

元銀行マンの住宅ローンアドバイザーの鴨藤氏による「賢い消費税増税後の住まい購入術」は好評で多くの方が聞き入っていました。消費税増税後の今、消費税は上がりましたが金利動向を見ると、住宅を購入するには「今が良い時期」という事を皆さん再認識されていました。

無題.png

お楽しみイベントも充実していて、スタンプラリーは子供達に大人気で、毎年恒例のバルーンピエロは行列ができるほどでした。カワイブースの今年の企画は「お絵描コーナー」を開催して桧の「うちわ」に子供達に絵を描いてもらい、上手な絵には景品のプレゼントをしました。

お絵描うちわ.png

サマービッグのイベントを通じてお客様のお宅へ訪問し、お客様の「お困りごと」を聞いていただくことが目的です。地域に密着した地域の「家守り」をしていきましょう。

次回、来年のサマービッグ・フェアをお客様との「きっかけ作り」としてご活用下さい。

会場写真.png

PAGE TOP