株式会社カワイ

2015年4月の記事

ICOI ガーデン,ICOI 不動産

ハロウィン用のかぼちゃを栽培中!!

ICOI不動産イベント『ハロウィン&キャンドルナイト』を10月末に開催を予定しています。

今年は、『かぼちゃランタン』を作ろうと企画中です!!

かぼちゃランタン-300x225.jpg

そこで、かぼちゃの栽培を開始しました!!

IMG_0684.JPG

IMG_0685.JPG

3月上旬に種まきをし、3月中旬には立派な苗なりました♪♪

IMG_0686.JPG

かぼちゃの栽培を引き受けてくれた、『まさみ農園』の正巳さん(サッシ部)です(^^)/

IMG_0696.JPG

IMG_0694.JPG

4月上旬には畑に植え替えをしました!!

大きなかぼちゃが楽しみです(^O^)/

イベント,奮闘記

CLTの事が静岡新聞に掲載

CLT静岡新聞記事 4月5日.jpg

これからの技術として大注目のCLT加工機の事が記事になっていました。

弊社ではプレカットはほぼ100%スカイさんへお願いしているのですが、そこにCLT加工機を導入しました!なんと、日本に2台しかない機械です。(今後は増える可能性あり)

その機械を見るツアーを企画しました。ご希望の方は是非どうぞ。定員20名様です。

スカイCLT日程.jpg

見どころはもちろんCLT加工機 実際に加工したミニ躯体が見れる予定です。

また、手加工の大工村も見学していただけます。和室の材料をどうやって出しているのかを見学していただきます。

大工職人まつり

山口リサさん 調べてみました♪

フェイスブック

ブログやホームページで彼女の魅力に触れてみてくださいね♪

今日から大工職人まつり出演の事を話してもいい感じになったのですが、早速!「山口リサ」。。。アッ 知ってるよ。という方がいました。やっぱり地元ということもあって認知度ありますね。

とってもいい曲なのでみんな聴いてみてくださいね。

PAGE TOP