カワイオフィシャルブログ 材木屋2代目後継者奮闘記

39(日)第5回暮らしUPフェア(リフォームプロジェクト)を開催いたしました.

 

10社の工務店様にご参加頂き、3164名のお客様に

ご来場頂きました

 

暮らしUPフェアって?

 

・工務店様・メーカー・ナイス・カワイが協力し合い、メーカーのショールームでイベントを開催します。

・イベント企画・準備、チラシ作成等わずらわしい作業は全て カワイ・ナイスが行います。

・工務店様の役割は、集客と会場内の接客のみです。

・これまでに延べ100組 250名以上のお客様にご来場頂き、水廻りリフォームや太陽光発電設置等、沢山の成果が出ているイベントです。

OBのお客様を中心にお声掛け頂き、リフォーム需要の掘り起こしはもちろん、新規のお客様や、新築を検討されているお客様へのアプローチの場としてもご活用いただけます。

 

今回のイベント内容

 

 

 

・今回はタイルの浴室を使っていただいているお客様に、末永く・快適にお風呂を使って頂く為に、お風呂の無料診断を兼ねてチラシを配布して頂きました。

お風呂チェックは皆さん苦戦されたようですが、当日は非常に多くの集客をして頂けました。

 

・会場内では豪華商品が当たる抽選会をはじめ、

ミネストローネ・焼き芋の無料配布、

キッチン収納セミナー・リフォームローンセミナー等  イベント盛り沢山

来場された皆さんの笑顔が印象的でした。

 

・会を増す毎に工務店さん同士もお互い打ち解け、談笑や情報交換をしている姿も多く見受けられるようになりました。

 

当日の様子

IMG_0948.jpg

IMG_0929.jpg 

IMG_0975.jpg

IMG_0980.jpg

 

次回 9月開催予定

 

イベント・特典満載の「暮らしUPフェア」

 

お施主様の満足にきっと出会えます

 

本イベントに参加を希望される工務店様は

㈱カワイ 営業担当迄ご連絡ください

 

2014年3月13日 17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kk-kawai.com/mt-tb.cgi/786

コメントする