カワイオフィシャルブログ 材木屋2代目後継者奮闘記

7/19・20の2日間で㈱三共建材主催のサマービッグ・フェアが浜松市総合産業展示館で開催されました。

今回のテーマは「イマドキの賢い暮らしをご提案」という事で無理なく、心地よく省エネができ、家事もラクになるような商品の展示がされていました。

元銀行マンの住宅ローンアドバイザーの鴨藤氏による「賢い消費税増税後の住まい購入術」は好評で多くの方が聞き入っていました。消費税増税後の今、消費税は上がりましたが金利動向を見ると、住宅を購入するには「今が良い時期」という事を皆さん再認識されていました。

無題.png

お楽しみイベントも充実していて、スタンプラリーは子供達に大人気で、毎年恒例のバルーンピエロは行列ができるほどでした。カワイブースの今年の企画は「お絵描コーナー」を開催して桧の「うちわ」に子供達に絵を描いてもらい、上手な絵には景品のプレゼントをしました。

お絵描うちわ.png

サマービッグのイベントを通じてお客様のお宅へ訪問し、お客様の「お困りごと」を聞いていただくことが目的です。地域に密着した地域の「家守り」をしていきましょう。

次回、来年のサマービッグ・フェアをお客様との「きっかけ作り」としてご活用下さい。

会場写真.png

2014年10月 7日 08:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kk-kawai.com/mt-tb.cgi/884

コメントする