カワイオフィシャルブログ 材木屋2代目後継者奮闘記

328日(土)にクリナップショールームにてリフォームプロジェクト7を開催しました。参加工務店様9社のご参加により1840名のお客様にご来場頂きました。参加工務店様には集客活動と当日の接客をして頂きありがとうございました。

 IMG_4415.jpg

今回のイベントの特典は見積もりをするとお施主様には「レストランさわやか」のお食事券のプレゼントがありました。その特典もあって18組のうち13組のお客様に見積りをして頂き、内容の濃いイベントになりました。

IMG_4389.jpg

初めてのピザ窯でのピザ焼きという事もありなかなか火が付かないといったトラブルもあり、ピザ焼き体験が出来ないお客様にはご迷惑をお掛けしました。ピザはお好みでトッピングをして窯で5分程焼いて完成です。外のオープンカフェスペースでお食事して頂きました。

IMG_4363.jpgIMG_4408.jpgIMG_4419.jpg

子供さんにはお菓子の掴み取りで楽しんで頂き、IHの実演でデザートを作り、ガスコンロの実演ではノーリツさんの今話題のスマートコンロでリゾットを作りました。午後からは東三方町のリープリングさんのケーキをプレゼントしました。種類もたくさんありどれにしようか迷われている方もいました。

 

今回の出店メーカーさんはYKKapさんに窓の断熱改修相談コーナーを設置して省エネ住宅ポイント対象のエコ内窓プラマードUの紹介、エンデバーハウスのパーフェクトバリアはポリエステル100%だから断熱材で子供さんが遊んでも大丈夫な素材。日本トリムさんには製水器シェア№1の体に良い水の提案をして頂きました。問屋のナイスさんには省エネ住宅ポイント制度の無料相談コーナーを設置して頂きました。

IMG_4411.jpgIMG_4409.jpg

 ナイスさんクリナップさんにはイベントの企画から当日の運営や、クリンレディやアクリアバス、洗面化粧S等の金額面でも大変協力して頂きありがとうございました。

IMG_4416.jpg

単独では費用や労力が掛かりすぎてなかなか出来ないイベントもメーカーさん・問屋ナイスさん・販売店カワイ・工務店様で各パートに分かれて行いますので時間もお金もそんなに掛かりません。

次回は96日(日)にリフォームプロジェクト8を開催予定です。

次回は今までとは違い複数のメーカーさん企画に工務店さんが採用するコンペ方式にしました。どのようなイベントになるかは乞うご期待下さい。


2015年5月 1日 09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kk-kawai.com/mt-tb.cgi/973

コメントする