株式会社カワイ

新春座談会が開催されました!

早いもので、今年に入って2か月が終わろうとしています。

先月の28日に、「新春、座談会」というイベントをDIY-Studioで開催しました。

カワイの2016年年間イベントの第1弾はセミナー形式で行いました。

内容は、長期優良住宅についてです。

長期優良住宅.jpg

理解をしていても、一体何が良くて、どんなデメリットがあるのかがわかりません。

今回は、全棟長期優良住宅仕様にしている工務店様を招いて、その点を語っていただきました。

パワーポイント資料を使って、途中質問に答えながら、とても丁寧にご説明いただいたので、大変わかりやすい内容だったと好評でした。

received_928507350538303.jpeg

終了後に記入していただいたアンケートには、参加者の全員がお客様(お施主様)に勧めたいという回答をいただきました。

 

仕事あがりでお疲れの夕方からの開催でしたが、有意義な時間を過ごせた思います。

参加された皆様、講師を務めていただいた「フォーラムプランニング」の曾我友也様、本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------

丸カマーク.jpg 材木屋2代目後継者奮闘記 facebook

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

 

こども工務店.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

一覧に戻る
PAGE TOP