株式会社カワイ

ハウスリフォーマー育成学院 静岡校

ゴミはきれいにまとめて ハウスリフォーマー育成学院【静岡校】

クロスのごみ(ハウスリフォーマー).jpg

クロスを貼っていくと大量のゴミが出ます!

貼る場所の面積よりもクロスを長めに、広く(つなぎ目はかさねしろを作ります)貼って、最終余分なところをカットするので、小さな切れ端が途方もなく出てきます。。。

また、窓やドアなど開口部は大きく余分なカット部分が出てきます。

そこで、ハウスリフォーマーでは作業中のごみにも注意を払います。

糊が付いた余分なクロスごみで現場を汚さないように、そして、ごみをなるべく小さくすることでごみ処理費を抑える!

あともう一つの最大の目的は!
キレイな現場で作業を進めるという事。ケガや事故も減り、住みながら工事をするリフォーム現場ではお施主様からの目線も気にしなければいけません!

ハウスリフォーマー育成学院では工事技術だけではなく、マナーや職人の見え方(見せ方)などにも注意する心得も大切にしています。

ハウスリフォーマー トップバナー1.jpg

ご質問 入校など各種お問い合わせはこちら

電話:0539-62-5656(担当:川合伯員(ノリカズ))

mail:nkawai0723@kk-kawai.com

ハウスリフォーマー育成学院 静岡校を運営している弊社や担当している川合伯員の事を知っていただくには下記のウェブやSNSをご覧ください!
私(伯員)や関わっている活動をまとめたリンク集はこちら

ハウスリフォーマー育成学院は長崎本校を中心に全国の仲間と共に新しい時代の人材育成を通じて日々の仕事だけにはとどまらず、もしも!の災害時にも連携できる仲間作りにも将来目を向けていきます!

多能工育成 全国の人脈 地域貢献など様々な視点からも私はハウスリフォーマー育成学院の受講を皆様におすすめてしていきます♪

お気軽にお問合せください(施設見学可能)

一覧に戻る
PAGE TOP