株式会社カワイ

イベント

2021年1月16日(土)、1月17日(日)開催!!浜松住まいEXPO

2021年1月16日(土)、17日(日)に静岡新聞社とSBS社が主催する毎年1月に浜松産業展示館で開催されている「浜松住まいEXPO」に出展します。

県内で著名な2社の主催とあって、毎年たくさんのマイホームを建てたいと思っているご家族が訪れます。そのため出店側も大手ハウスメーカーが数多く出展しています。
そんななか、今回は「3スターズハウス浜松」として出店します。テーマは「地元の優良工務店で高性能な家を建てよう!」です。広告力ではどうしても大手ハウスメーカーにはかないませんが、実際の家は全くひけをとらない、むしろトータルでみれば優っているというところをPRしようと思います。「3スターズハウス浜松」では、耐震等級3・ZEH・長期優良住宅の3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献をめざしています。
当日は、地震に強い躯体の「KS構法」と「コーチパネル」の紹介や、地元優良工務店様のインスタ映えした施工事例の掲載、太陽光発電のシュミレーションや家と車のエネルギーを繋ぐ「V2H」のご提案をご用意してマイホームを建てたいご家族をお待ちしています。
工務店様にもご覧になっていただきたいのでぜひご来場ください。
B2ポスター_1.jpg


スマイル(2525)challenge宣言

スマイルchallenge宣言.png

材木屋のカワイは耐震等級3(許容応力度計算)の躯体を

2025年までに25%アップで出荷することを宣言します!

地域の大工 工務店様と共に家づくり(商売)を通じて

強い街づくりに貢献します!

材木屋の株式会社カワイ

〒438-0114 静岡県磐田市合代島1212
電話:0539-62-5656
✉:nkawai0723@kk-kawai.com

一覧に戻る
PAGE TOP