株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS

顧客様訪問には代表が同席!材木屋カワイのWEB同行サービス♪

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。



今月は令和3年度最後の月です。年度末というこの季節はあらゆる制度が変更を控える時でもあります。スタッフたちは、新年度を迎える来月からの訪問に備え、お客様への提案準備などをしており業務量が増す感じでソワソワと気忙しなく過ごしております。

 

さて、株式会社カワイではすっかりWEB会議システムの体制が定着し、お客様とのコミュニケーションでも使わせていただく機会が増えています。その一方で、従来通り基本的には担当営業が直接ご訪問させていただいており、最近ではその際、代表の川合も同行させていただいているんです!それが今回のお話の「WEB同行サービス」ということなんです。

 

こちらの体制にしたのはお客様へのサービス強化を目的にしているのはもちろん、お届けするご提案情報の質を営業担当とともにもっと上げていきたいという常々考えていたことが実現したんです!

それがなかなか実現できなかった弊害がありました。それはやはり「時間」です。

これまでは、代表の川合がなるべく多くのお客様をご訪問したいと思っても限られた時間によって限界がありました。それがWEB同行という形で大幅に解決できたことは、私たちにとっても心苦しかったことがクリアになり前向きなモチベーション維持へとつながっています。もちろん、対面での営業も織り交ぜていきますのでご安心ください。

 

どうぞ引き続き、こうした体制の株式会社カワイに色々とご注文を投げかけてくださいね!

よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP