株式会社カワイ

Reboot school

【お知らせ】Reboot school動画ができました!

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、3/21に豊岡北小学校で開催されたReboot school!

大変多くの方のご来場と共に、最後の打ち上げ花火まで。全てのコンテンツを滞りなく終えることができました。改めてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!

そして、当日の様子を収めた動画ができましたのでお知らせです♪

 見ていただいて「私も何か関わってみたいな♪」と思ってもらえたらとっても嬉しいです!

感想はいかがでしょうか?

・実行委員のようになって、もっと花火を盛大にしたい!、

・リブスクをハブにして、友達を増やしたい!、

・会場リーダー、やってみたいな...。

もしも、こんな思いが沸いた方はまず最初は「リブスクカフェ」(毎週木 19時〜 場所:DIYスタヂオ)に立ち寄っていただければOK!

実はこの豊岡地区は大きな会社が多いという特徴があります。日常生活では会えないような方と出会えたり、実際にイベント企画運営ではいろんな体験や経験をしたりできます。もちろん、年齢制限はありません。特に20歳前後の方と関わりを増やしていけたらいいですね!素敵な出会いは早ければ早いほどその後の人生にもいい影響がずっと続くと思っています。

 

Reboot school(リブスク)と出会って、人生が豊かになる方が少しずつでも増えることを願って。

次回、2023年3月中旬開催に向けて準備は始まっています!

 

一覧に戻る
PAGE TOP