株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS

リニューアルしたWEBサイトへの想い

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、当社のWEBサイトがリニューアルしました!

社内外から「きれいになったね!」「カッコいいね」という声をいただくと、制作会社の方のご尽力や数えきれないほどテキストをやりとりした代表の川合の費やした時間がより一層輝いて参ります。社員一同嬉しく受け止めております。ありがとうございます!

 

そこで、今回お伝えしたいのは、リニューアルサイトへ込めた想いです。

それは、人にフューチャーしたところ!当社では「社内の社風が人を育てる」という考えのもと会社づくりを進めています。以前のものよりもスタッフ一人一人のリアルな様子をたくさん見られるという印象になったのも、株式会社カワイの在り方そのものだからなのです。

 

編集は、「これからのカワイ」https://www.kk-kawai.com/to_the_future.html のメッセージの通り、2025年以降当社を支えてくれる人たちが興味を持っていただけることを目指して行いました。

 

そして、業務内容の説明はもちろん、実際の働き方もお伝えできているのではないかと思いますがどうでしょうか?

 

率先して取り入れてきたペーパーレス化やクラウド化。そしてペットと一緒に出勤できる職場環境がある株式会社カワイは、見て覚えるのではなくみんなで意見を出し合って物事を進めて身につけている日常がある新しい職場なのです!

 

ホームページは、当社を多くの方に知っていただき信頼を築くツールとともに、求人の窓口としても活用していきます。新卒でも中途でも、もしくは仕事に疲れて(笑)これからの生き方を模索中という方や国籍問わずあらゆる境遇の方に快適に働ける環境として間口を広げています。うちの仲間になりたい!と思ってもらえる方のご応募をお待ちしています!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP