株式会社カワイ

奮闘記

【カワイの日常】カワイの社用車は社内へ電力供給もしています

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、こちらの写真はなんだと思いますか?

当社の社用車(日産リーフ)からエネルギーを放電している様子です。

エコなモノやコトに興味がある方なら、お分かりですよね。

 

1日の外出が終わり、概ね毎日15時以降はこうして放電し、当社はそのエネルギーで電気を使うようになっています。

この時間に来社いただく機会がありましたら、実際にケーブルにつながれて終業時間までスタッフとともに稼働する車を見ていただけると思います(笑)

 

 




当社は材木屋として木材や建築資材の取引をすることがメインではありますが、会社としてはエコな活動にも関心を持ち常に新しいことに積極的に取り組んでいます。私たちの実体験がそのままお取引のみなさまへの提案につなげていきたいと思います。

 

では、次の"カワイの日常"をお楽しみに♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP