株式会社カワイ

奮闘記

【カワイの日常】働く環境をより良くします♪新社屋建築計画中です

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

取り扱い商品が多岐に渡る株式会社カワイ。入社したての営業スタッフはそれを覚え、必要な方へ的確、適切そしてタイムリーにご提案できるよう日々努力することが仕事と申しております(汗)。でも、最近では商品数はなるべく絞り込むようにしているため、覚えるコトよりもさらに提案の力を身につけていくことが重要になっていますね。

 

そんな日々奮闘するスタッフが社内での時間を充実させたり、来社いただくみなさまには来ていただいて刺激になるような場所づくりを、と考えただいま株式会社カワイは新社屋の建築を計画中です!

 

新社屋は同じ敷地内に新築します。工法は「KS工法」を採用。私たち株式会社カワイが推進する耐震性の形を新社屋でカタチにしていきます。具体的には、許容応力度計算をして耐震等級3の建物とし、断熱性能はG2を目指す計画です。今の最善で最良のスペックを採用していきますので、そういった建物環境で過ごす時にどんな感覚になるのかをスタッフが日々実感する場所となります。

 

そして、エネルギー関係はオフグリッドを実現していきます。他にはバイオトイレを設置してエネルギー以外にも廃棄物を循環させる方向で、働くスタイルから再利用、循環を実践していくようなしかけです!

 

引き続き計画の様子はこちらのブログでお知らせしていく予定です。

興味を持っていただけましたら、お気軽に株式会社スタッフへお声がけくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP