株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS

株式会社カワイは2022グッドデザインしずおかへエントリーしました!

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

みなさんはどんな時に「きれいだな」「美しいな」と感じますか?

きれいさや美しさは、モノやコトに触れ合ってココロから何か伝わるものを感じとった時に味わう感覚ですね。それは人それぞれだから面白いと思います。

 

さて、こんなお話をしたのも今回は株式会社カワイとしてエントリーした「2022グッドデザインしずおか」のことをお伝えしたかったからです!

 

↓2022グッドデザインしずおか応募概要はこちら

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-560/2022gds_oubo.html

 

私たち株式会社カワイはリブスクの取り組み全般をテーマとして応募いたしました。「コト部門」に該当することになりますね。応募した狙いはもちろん最終的に賞がいただければ嬉しいですが!?、リブスクの存在をもっといろんな方に知っていただく機会になればと考えました。

 

 

リブスクの運営そのものは当日の来場参加者の方も含め、回を重ねるごとにユニークな広がりを見せています。そんな在り方そのものが客観的に評価され、そのフィードバックを今後の活力にして展開できたら嬉しいですね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP