株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS

コンペ開催!株式会社カワイプロモーション動画制作クリエイター募集

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

想いを込めてリニューアルしたこのホームページ。本業である材木屋の姿をお伝えすることをメインとしてますが、発信する情報はその枠にとらわれることなく自由に幅広く運営しております!おかげさまでホームページを訪ねていただく方も増えつつあり、もっとわかりやすく会社の様子などを伝えたいと想いが増しております。

 

そこで、今後強化していきたいコンテンツが「動画」です。

 

繰り返しになりますが(!)、あくまでも本業は材木屋ですから、ここは「餅は餅屋」といたしまして、当社の動画制作を担っていただけるクリエイターの方を募集したいと思います!

 

〜株式会社カワイプロモーション動画制作クリエイター募集!〜

 

・募集にあたって

当社は来年創業50周年を迎えます。制作いただきたい内容は、私たちが考えるこれからの展望についてです。会社運営そのものはもとより、地元地域とどのように関わっていきたいかといった視野を広くもった展開を一緒に形づくっていただける意欲のある方を募集いたします!

 

・条件:制作費用の一部は、磐田市が主催する「令和4年度企業採用紹介動画制作事業費補助金」を利用させていただきます。

●詳細はこちら https://www.city.iwata.shizuoka.jp/sangyou_business/kigyou_shien/1011014/1009896.html

 

・スケジュール

2022年9月末日 制作応募エントリー締め切り

10月初旬〜中旬 面談後選考と決定 ※面談時、制作実績のプレゼンをお願いします。

11月末日 制作動画完成、納品

 

・その他:当社が運営するリブートスクールの動画制作を引き続き予定しています。本募集結果に伴い、制作をご依頼する可能性がありますのであらかじめご承知おきください。

 

内容についての詳しい問い合わせは、担当:代表 川合伯員(のりかず)までご連絡お願いいたします。


▼私たちの未来を形にしてください!〜カワイスタッフより〜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP