株式会社カワイ

イベント,新社屋

10/24(月)新社屋(事務所) 断熱気密見学会【イベント概要・お申し込みについて】

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

9月下旬に上棟した当社の新社屋(事務所)はその後順調に工事が進んでおり、次は断熱工事へ移っております。そこで、当社がこだわってお客様へご提案している高性能な家づくりにつながる断熱性能について。そこは当社の新社屋でも性能値を上げて計画いたしました。

 

今回は実際の施工状況をご覧いただく見学会を開催いたします!

ぜひ見学にお越しください。

 

【新社屋(事務所) 断熱気密見学会】

・日時 2022年10月24日 14:30〜16:00(個別相談は16:30まで)

 

<予定内容>

メーカー担当者参加による解説があります!

・新社屋建築の断熱はセルフォースファイバーを採用、断熱気密の施工ポイント解説

・サッシ部分の開口部計画に関する解説

・新基準対応商品の紹介

・外皮計算サービスの紹介

 

・事前予約制にて運営いたします。

予約申し込みは、お電話でお願いいたします。

TEL:0539-62-5656(株式会社カワイ)

 

【株式会社カワイ・代表の川合から一言♪】

新社屋(事務所)の断熱性能を上げている理由は、災害時にここが社員や社員のご家族の避難場所となった時、快適に過ごせるようにするための空間として考えています。この社屋の気密工事では、社員が自ら気密テープを貼って作業に参加しました。各種採用している建材がお客様に自信を持って販売できるものかどうか、試行錯誤を繰り返し検討しています。省エネで快適な空間の事務所をぜひ見に来てください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP