株式会社カワイ

イベント,新社屋

【ご報告】構造見学会アンケート結果

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は新社屋構造見学会へ関心を持ってご来場くださったみなさまと有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

 

 

今回は参加者のみなさまからのアンケート回答の内容をご紹介させていただきたいと思います。

 

【当社が躯体、工法として採用したKS構法LSシリーズについて】

非住宅で採用してみたい 91.7%

 

【どんな建築物で提案・採用したいですか?】

倉庫、店舗、医療・福祉・幼児施設

 

参加者の方からは案件として提案したい、という声が多く聞かれ、その先にいらっしゃるエンドユーザーの方にも広く木造建築を受け入れていただけそうな印象でした。

当社としては、国産材を使った柱のない大空間を他の工法より適正価格と判断していただき「これならオススメしたいよね!」と、確信を持っていただけるようなご提案になれば嬉しいと思っています。

 

 

今後も新社屋のイベントは完成に向けて随時開催してまいります。

案内をご希望の方は、下記よりメールアドレスをご登録ください。

お申し込みをお待ちしています♪

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdr1j7pm0YwJxRG6LroqkPvM7t9gZAJtke54AI49TtFjn6ZeA/viewform

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP