株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS,イベント

体験型屋内イベント"うきうきフェスタ"開催のご報告

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、ゴールデンウィークの始まりとなった4月29日、30日に株式会社カワイを会場として「うきうきフェスタ」が開催されました!

両日ともに天気に恵まれ、お子さんや親御さん共々、大勢の方がご参加されました。

 

株式会社カワイでは、会場の提供とともに代表の川合が運営をお手伝いさせていただき、ご来場のみなさまへ新社屋のご案内もさせていただきました!

カワイ様 5月IG.png

うきうきフェスタを主催する子供滑走団さんは、当社が運営するRebooot schoolにも参加してくださる同じ豊岡地区の仲間です。こちらのイベントは、家族全員が楽しめる子ども向け体験型イベントがコンセプト。

 

お子さんの やってみたい!気になってた!、親御さんとしてもやらせてみたかった!を気軽に叶えられる企画となっています。まさにRebooot schoolの趣旨でもある「きかっけ」を体験を通して見つけたり、気づきにつなげるところが共通なんですね。

 

株式会社カワイは新社屋の完成に続き、倉庫の新築と続いております。イベントに限らず、新社屋の2階をセミナー開催でご利用いただくことも可能です。利用に関するご相談や見学希望の方は、まずはご連絡くださいませ。担当スタッフがお話をお伺いいたします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP