株式会社カワイ

大工職人まつり

集まれ!ちびっ子コスプレイヤー♪(第2回 大工職人まつり)

2013-01-06 12.48.37.jpg

こんな感じで会場に遊びに来てくれたちびっ子(小学生以下の方)へ

大工職人まつり実行委員長の私から会場で使えるクーポン券(1枚)を
プレゼントさせていただきますね♪


コスプレして会場に着いたら、私を捜して声をかけてください。

その時一緒に記念撮影させてもらえると嬉しいなと思っています。


コスプレしたちびっ子達が会場を走り回る電車に乗ったりふわふわで
遊んだりしたりする姿を想像すると楽しみです!!


ちなみにキャラクターばっかりでなくてもいいですよ。お姫様!
お殿様!鬼!カッパ!ライオン!などなど。。。何でもいいですよ。



そういえばグラウンド・ワークスさんのスタッフさん達は動物の着ぐるみを
着て電車やふわふわを案内してくれるそうです♪こちらも楽しみですね!

一覧に戻る
PAGE TOP