株式会社カワイ

大工職人まつり

K-MIX フォーナイト ピンそば 高橋アナが総合司会

高橋アナ.jpg

今年が大工職人まつり初登場の高橋アナさんです。

私もまだ会ったことはないのですが、K-MIX月曜から木曜日までの番組でパーソナリティーを務めている新世代のエースが大工職人まつりを総合司会として盛り上げてくれます。

みなさん!

ラジオ ピンそば 聞いたことありますか??

これがまた面白すぎるんですよ。もちろん私も毎日は聴けてませんが、いつ何時に聞き始めてもすっと入って「がはは~っ」と笑える素敵な番組です。

ピンそばファンの方にも絶対来てほしいイベント=大工職人まつりに遊びに来てね~!

大チラシ 表.png

大チラシ 裏.jpg

イベント詳細はこちらのブログ カテゴリトップをご覧ください

大工職人まつりについての記事一覧になります(過去のものも含む)

日時:平成29年5月13日 土曜日 8:50-15:30 (8:45開場)

場所:大工村 磐田市合代島1166-4 地図はこちら

その他:雨天決行 朝一でこども限定お菓子まきあり

更に:奥様必見 なげなげ大会!?あり

一覧に戻る
PAGE TOP