株式会社カワイ

新社屋

顧客のみなさまの悩みを一緒に解決!それが株式会社カワイの仕事です

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

そして、日頃は私たち株式会社カワイから木材をはじめとした様々な材料をご購入いただきありがとうございます。私たちは、顧客のみなさまの先にいるお客様の住まいづくりに貢献させていただいています。

 

20230705_140934.jpg

 

「建てた家はどんな様子かな?」

「据え付けた材料は、問題なく機能しているかな?」

「快適な生活が出来てるかな?」

 

こんな想いを持って、スタッフは顧客様に接していくよう心がけています。

なぜなら、家は建てたままににしておくと「(せっかく)高性能住宅にしたのに住みにくい」という声を聞くことがあるからです。

 

高性能な家は、住まい手が積極的に関わる必要があるものです。分かりやすく、具体的に、そして楽しく、そのような意識改革につながる住まい方の勉強の機会を、顧客である作り手のみなさまに、株式会社カワイは粘り強くお伝えしていきたいと思います。

 

材料を買っていただき、それを使った家づくりで生まれる疑問、問題、悩みを一緒に解決していくことを目指しす株式会社カワイ。信頼がおけるパートナーであり続けるために、私たち自らが新しいことにチャレンジしながら、建築技術を追求していきます。

 

顧客様には私たちとつながる喜びを感じていただけたら嬉しいです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP