株式会社カワイ

ICOI 不動産

【ICOI不動産からのお知らせ】広報いわたへ広告を掲載します

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、私たちの会社がある磐田市豊岡地区で日常生活に密着した情報を全住民が把握するために各ご家庭に配布されているのが「広報いわた」ですね!今回そちらに株式会社カワイの不動産部であるICOI不動産が広告を掲載させていただくことになりました。

 

広報いわた.jpg

▲こちらの内容が掲載されます♪目に止まっていただけたら嬉しいです!

 

こちらの広報誌には、磐田市ならではの情報が載っていますね。例えば、補助金、行政のあらゆる取り組み、学校のことなど。季節に合わせて住民の方にとって知っていただきたいことが載っています。各世帯へ配布される誌面に加え、WEBサイトにも掲載されています。また、遠方に住むんでいてこれから磐田市へ移り住んでくるような方にとってはバックナンバーを見ていただいて「磐田市はどんな街かな?」と、事前に雰囲気を知った上で、窓口へ問い合わせするのにも役立つのではないでしょうか?

 

磐田市で新たな暮らしを考えたい!

家、土地の売却で諸事情を踏まえてゆっくり相談したい。という方へ。

ICOI不動産がお客様のご相談を承ります!広報いわたの広告で知っていただけたら嬉しいです!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP