株式会社カワイ

2015年2月の記事

ICOI 不動産

ひな祭り 餅つき大会!!

無題.jpg       ひな祭り餅つき大会.pdf

今年最初のICOI不動産イベント『ひな祭り餅つき大会』を開催します♪♪

今回もセブンイレブン下野部店さんにご協力いただき、ひなまつりケーキの試食会も行います。

家族みんさんで、美味しいつきたてのお餅とケーキ食べながら楽しいひと時をお過ごし下さい(^^♪

日 時:平成27年3月1日 9:50~ 雨天決行

会 場:㈱カワイ磐信前倉庫 (住所:磐田市下野部285) ※磐田信用金庫豊岡支店さん向かい

駐車場:磐田信用金庫豊岡支店さん駐車場をご利用下さい。

参加費:無料

持ち物:My食器(箸・皿)にご協力下さい。

NPO大工村からのお知らせ

NPO大工村では、不要となったお子様のおもちゃを回収しています。

おもちゃを持ってきていただいた方には、NPO大工村イベントで使える大工ポイント贈呈しております。

※随時、㈱カワイ事務所でも回収をしています。

ご協力お願い致します。

商品紹介,奮闘記

静岡市のウッドワンへ行ってきました!

IMG_3922.jpg

IMG_3908.jpgIMG_3913.jpgIMG_3914.jpg

IMG_3915.jpgIMG_3916.jpgIMG_3918.jpg

素敵なキッチンがいっぱいのショールームでした♪ ウッドワンのホームページはこちら

ウッドワンが自社で育てた天然木を使った商品をいっぱい取り揃えています。

最近では天然木の家具やカウンターにも力を入れているようでした。

さて、今日の本題!床板の仕入れをさせていただきました。

高級ブラックチェリー 中厚貼の突板 幅=152ミリ の床板です

詳細はこちら→コンビット ブラックチェリー在庫.pdf

塗装とびなどがあるものですが、その分お安く高級材が利用可能です。

【省令準耐火対応商品】

最近引き合いが多い省令準耐火!様々な工夫がありますね。

IMG_3909.jpg

プレカット野縁と化粧板後施工のプレカット階段の紹介がありました。

IMG_3912.jpg

IMG_3911.jpg

商品紹介,奮闘記

無垢の内窓 省エネ住宅ポイント制度

2015-02-12 16.51.09.jpg

今日はウッドワンの営業さんが内窓のサンプルを持ってきてくれました。省エネ住宅ポイント制度で内窓関係の情報がザワついている!?のではないかと思っています。

私も自宅に内窓を設置した一人として、内窓の絶大なる効果は実証済です!!

この冬、寒い思いをされているご家族へのご提案は温度のバリアフリーへと繋がり、命を守るリフォームになる場合もあります。ポイントがついてお得に買える今だからこそ、自信を持って内窓をおススメいただけるようにいろいろと準備をしております。

カワイでは"内窓販促キャンペーン"をスタートします。ご興味のある方は弊社営業までお問い合わせください。

ちなみに、内窓の前に立ててあるフェノバボードは、ウッドワンがおススメしている壁を壊さずに施工できる断熱材の壁です。(これはポイント対象外の商品です)短期間でごみを出さずに工事がしたい時にどうでしょうか?

PAGE TOP