株式会社カワイ

KK-KAWAI NEWS,KS・LS構法 QUATTRO-Ksystem

働きやすい、過ごしやすい。快適な事務所環境を体感しませんか?

こんにちは!

いつも材木屋カワイのオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、まずはグラフの説明からご紹介。

こちらは株式会社カワイ事務所(新社屋です!)内で計測している温度データです。

<解説>

青が外気温です。(電波状況が不安定なため途切れがちになっています)

赤が事務スタッフ足元、黄色が事務スタッフ頭部の天井付近、緑が2階の大広間です。

 

青色以外の線は、外気温に関係なく室内はほぼ一定の温度を保っています。

赤色の事務スタッフの足元の温度計は勝手口の近くに置いてあり、人の出入りで上下しています。

 

こうしたデータと実感から、ぜひとも寒い時に体感にお越しいただきたいと思っています。

そして、特にお声がけしたいのが設計士の方や、人が生活する形態を伴う非住宅を計画中の方です。例えば、歯科医院、エステ、デイサービスといった住宅よりも規模が大きい空間で生活される想定の建物にはオススメだと思っています。

 

その他、導入している設備の詳細や建築コストに関するご質問、ご相談にも株式会社カワイスタッフが承ります。みなさんの事業の付加価値として、木造で建築した私たちの事務所の体感を通して、検討してみてはいかがでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!

600x600_0_90.png IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png  

インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

一覧に戻る
PAGE TOP